「新婚旅行で宿泊しました。日本から長時間のフライトで疲労していましたが、スタッフが笑顔で迎えてくださり疲れが吹き飛びました。内装も素晴らしかったです。チェックアウト前にはタクシーも呼んでいただき本当に助かりました。またヘルシンキに来る機会があればカンプに泊まりたいです!」
「新婚旅行で宿泊しました。日本から長時間のフライトで疲労していましたが、スタッフが笑顔で迎えてくださり疲れが吹き飛びました。内装も素晴らしかったです。チェックアウト前にはタクシーも呼んでいただき本当に助かりました。 またヘルシンキに来る機会があればカンプに泊まりたいです!」
ASUKA