ホテル ハーヴェン

5.0つ星宿泊施設

Hotel Haven

3 か所のレストラン、24 時間営業のフィットネスセンター付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ハーヴェンの写真ギャラリー

外観
レストラン
中庭
ロビー
レストラン

口コミ

10段階中9.2
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥29,419 です
合計 ¥33,538
税およびサービス料込み
9 月 1 日 ~ 9 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

Grand Deluxe Harbour View

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
スマートテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • ベッドルーム 1 室
  • ハーバー ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Helsinki Suite

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
スマートテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

Superior Room

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 43 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
スマートテレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
バスローブ
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

Grand Deluxe

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 15 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
スマートテレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
バスローブ
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
00130, Helsinki, Unioninkatu 17

周辺情報

  • カウッパトリ マーケット スクエア - 徒歩 1 分 - 0.2 km
  • ヘルシンキ大聖堂 - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • ストックマン - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • フィンランディア ホール - 車で 4 分 - 1.9 km
  • オリンピック スタジアム - 車で 7 分 - 3.1 km

交通案内

  • ヘルシンキ (HEC-ヘルシンキ中央駅)から徒歩 12 分
  • 地下鉄 Kauppatori 駅から徒歩 2 分
  • ヴァンター空港 (HEL)から車で 45 分

レストラン

  • ‪Ravintola Kappeli - ‬徒歩 2 分
  • ‪Pompier ESPA - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ravintola Story - ‬徒歩 3 分
  • ‪Scandinavia Cafe - ‬徒歩 4 分
  • ‪Kalakauppa E. Eriksson - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル ハーヴェン

カウッパトリ マーケット スクエアの近くにある 高級感のあるブティック スタイルのホテル
ホテル ハーヴェンは、ヘルシンキ大聖堂、ストックマンの近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、暖炉 (ロビーエリア)、施設内レンタカーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス、エレベーター
  • 多言語サービス、全館禁煙、コンシェルジュ サービス
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
137 室ある客室すべてで、ノートパソコン用作業スペース、冷房のような心配りの行き届いたサービスのほか、独立した応接スペース、バスローブなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、浴槽またはシャワーあり)
  • スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、旅行用ベビーベッド

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーンキー (環境教育財団)に参加しています。
この宿泊施設はプリファード ホテルズ & リゾーツ系列の施設です。

対応言語

英語、フィンランド語、スウェーデン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 39 EUR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 7:00 ~ 10:00、週末 8:00 ~ 11:00、1 名あたり 30EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室
  • 旅行用ベビーベッド

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 100% 再生可能エネルギー
  • 2009 年建築
  • 8 フロア
  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 暖炉 (ロビー)
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 3:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 日につき 15 EURの追加料金 (1 滞在あたり最大 50 EUR) をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 50.0 EURでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 30 EUR
  • セルフパーキング : 1 泊につき 39 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 日につき 15 EUR (1 滞在あたり最大 50 EUR)
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 50.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Haven Helsinki
Haven Hotel
Hotel Haven
Hotel Haven Helsinki
Haven Hotel Helsinki
Hotel Haven Hotel
Hotel Haven Helsinki
Hotel Haven Hotel Helsinki

よくあるご質問

ホテル ハーヴェンはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルにはペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 滞在につき一定の保証金が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル ハーヴェンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 11 日 現在、2025 年 9 月 1 日 に大人 2 名でホテル ハーヴェンに 1 泊した場合の最低料金は ¥29,419 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ハーヴェンの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 39 EURでご利用いただけます。

ホテル ハーヴェンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 3:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル ハーヴェンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ハーヴェンはどこにありますか ?

南地区に位置するこの高級ホテルは、カウッパトリ マーケット スクエア、ヘルシンキ大聖堂、ストックマンから徒歩 10 分圏内です。フィンランディア ホールおよびヘルシンキ ウエスト ターミナルも 3 km 圏内です。地下鉄 Kauppatori 駅と地下鉄 Etelaranta 駅が徒歩 5 分圏内にあります。

Hotel Havenの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1003 件の口コミ中 684 件が非常に良い
評価 8 - 1003 件の口コミ中 239 件が良い
評価 6 - 1003 件の口コミ中 51 件が普通
評価 4 - 1003 件の口コミ中 22 件が不満
評価 2 - 1003 件の口コミ中 7 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yasuhiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

合格点

以前にも一度泊まった事があります。良いホテルですが、朝食レストランが別棟にあり、階段を上がるので、それだけ面倒。
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAHIRO

2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
マーケットスクエアから非常に近く、観光に便利なホテルだと思います。 部屋も清潔で、希望したらバスタブ付きの部屋にしていただけたのが日本人としてはありがたかったです。またヘルシンキに来たら泊まりたいです。 朝食も美味しかったです。
2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KANTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I was very satisfied with everything, especially the breakfast. I would stay there again next time and would recommend it to everyone!
2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

atsushi、yokohama

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUMI

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fumiro

2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食のレストランは、美術館のような内装でとても良かったです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

nemo、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年末に旅行で利用しました。 海が近く観光地へのアクセスも優良です (クリスマスマーケットもすぐそこの広場でやってました)。 朝食の場所が隣の建物で少し迷いましたが、 お洒落な建物と豊富なメニューで満足です。 特に不満な点はなし。まだ利用したいと思います。 ありがとうございました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

満足できるホテル

中央駅からは少し離れているものの、部屋も広くて朝食も美味しかったです。サーモンは肉厚で程よい塩分で満足でした。 サウナが無いのは残念でしたが、ヘルシンキに行く機会があればぜひまた泊まりたいと思いました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Every thing was excellent.
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keith

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設定出来る空調の温度設定が低く寒かった、トイレ周りは他のホテル同様に日本人のスタンダード的には今一つ、シャワーの排水は問題無し
2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akki、Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は清潔で心地良く、窓からの眺めもとても良かった。BYREDOのアメニティ最高!朝食も美味しかった。フィンランド伝統のカレリアパイもあって、嬉しかった。フィンランドに来るときは、また利用すると思う。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

おしゃれで快適

お風呂場の床がとても冷たくて、寒かったです。 それ以外はロケーションも良く、お部屋もすっきりして広く、スーツケース2つ広げても十分でした。ホテルには傘が常備されていて助かりました。バーもおしゃれで行ってみたかったです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
港側ではなく、また、低層階であった 部屋が暗い感じでもあり、あまり居心地が良くない
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kenichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

立地重視トラベラー向けのデザインホテル

5泊しましたが、全体として快適に過ごせました。フロントは狭いですが、チェーン系列ではなく、デザインホテルなので仕方ないですね。朝食はサーモンがほしかったですが、パンの種類は豊富でした。夏休みのためか、日本人客もかなり見受けられました。立地重視であれば、マーケットと港がすぐなのでおススメです。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HITOSHI、神奈川県

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食がとてもおいしい。ホテルのスタッフの方々の対応は丁寧で親切。立地もトラムの駅から近く、便利。部屋は清潔で使いやすく、チェックインの際に静かな角部屋を選んでくれてうれしかった。
2019 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Shiba、Japan

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の洗面の栓が閉じたまま動かず排水できなかったため、フロントに連絡するもハウスキーピングに連絡してくれと。ハウスキーピングに連絡してみてもらいましたが悪戦苦闘、無言で出ていったため工具を取りに行ったのかと思いきやそのまま戻らず。連絡しても一向に来ないので再度連絡し「今すぐ来てくれと」言ったところやっと来たのはチェックイン手続きをしてくれたフロントの男性で、食事のカトラリーあっという間に直していただけました。なんだかんだで2時間程度ロスしました。 朝食で早い時間利用した時には、スタッフの数が少なかったのですが入り口で5分ほど待ちましたが対応いただけず、中に進みスタッフに声をかけましたが、部屋番号を聞かれただけで席に案内されずコーヒーもサーブしてもらえず。その女性スタッフは、その後きた白人男性には席に案内しコーヒーのサーブもしていたので、なんだかモヤモヤしました。 そのほかハウスキーピングで使用したコップが洗われずそのままだったり(チップも置いたのですが)。 でもチェックインチェックアウト時のフロントスタッフはとても感じが良かったです。スタッフの質が一定ではない感じですね。 場所はとても便利ですし、コンセントも多く、その他の点はとても良かったです。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKEO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tokura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
・大変良いホテルに泊まれました。満足です。
2019 年 7 月に 3 泊滞在