"お部屋もとても可愛くて清潔でアメニティもロクシタンで大満足でした。 部屋からはマッターホルンも見えて最高 朝食も種類が豊富でとても美味しく今度来る機会があればまた利用したいです"
"美味しい朝食、綺麗な部屋から眺めるマッターホルン、小綺麗な庭でのティータイム、疲れをとるスパ、いい滞在でした"
"客室は、リフォーム済みの様で、床、水回りなど綺麗でした。朝食も、パンやチーズなど、数種類あり、毎朝美味しく頂きました。マッターホルンが見える席もあり、良かったです。"
"モーニングが美味しかった。 午後からのティータイムもありました。 翌朝早くチェックアウトする事を伝えると モーニングボックスを持たせて下さいました。 駅からも近くて便利な場所にあリまた泊まりたいと思いました。 スタッフも皆さん気さくで親切です。"