"お部屋も清潔で水圧も強く、タオルの厚みやシーツの清潔さも満足度高かったです。"
"朝食がとても美味しいです。またスタッフも親切丁寧な対応です。"
"国際 線利用後に宿泊させていただきました。疲れた身体に温泉が気持ちよくリラックスできました。 朝食は温泉施設のレストランを利用。久しぶりの和定食は美味しかったです。 お部屋はトランクを広げるには狭かったですが、国際線到着ロビーから直通という立地を考えると全体的に好印象で、次もお世話になりたいと思います!"
"周辺が静かで歩きやすく緑も多い。駅からも歩ける範囲内なので移動も便利"
"総合的に良かったです。また利用したいです。"
"大浴場は良かったので、1日2回も入った"
"牛タンが硬かったこと以外は素晴らしかったです。快適な滞在になりました。ありがとうございました。"
"ゆっくり滞在できました。また利用します。"
"ドリップ式のコーヒーが置いてあって嬉しかった。ほっと一息できました。"