"施設はとても綺麗で満足でしたが 夕飯のレストランは、スタッフも慣れていないようで料理も出て来るの も遅いしテンパっているようでした その他はとても良かったです"
"スタッフの対応の良さ!"
"殆ど寝るだけの滞在でしたが、広い部屋で良かったです。"
"歴史がある旅館の雰囲気が良かったです。近くに店もあり便利でした。"
"喫煙所が外だけなのが残念。"
"建物は少し古いが、清潔でよかった。朝食もおいしかった。"
"不便ですがお洒落で綺麗なとこが良い。"