"クラシカルな雰囲気で素敵でした。"
"スタッフの方々が笑顔で困り事にもとても親切に対応してくださり 好感が持てました。 ありがとうございました。機会があったらまたお世話になりたいと思っています。"
"大通り駅地下道から直結、一階にセイコーマート、向かいにメガドンキがあり、とても便利。 朝食も美味しく、ボリューム満点で、大満足でした!"