"大通り駅地下道から直結、一階にセイコーマート、向かいにメガドンキがあり、とても便利。 朝食も美味しく、ボリューム満点で、大満足でした!"
"初めて利用させて頂きましたが繁華街からの立地もよく施設もとても清潔でした。 何より大浴場がとても広くてよかったです。ホテルなの にこの大浴場の規模はなかなか無いと思います。 また下にコンビニがあるのもとても便利でした。また札幌に来る際は是非利用させて頂きたいです。"
"基本スタッフと会う事はありません。"
"朝食が豪華(イクラ食べ放題) ラウンジでビール、ワイン、日本酒が飲み放題"
"素晴らしいです"
"駅にも食べ物屋にも近く便利です。"
"館内はアロマの香りで満ち、喫煙所付近にはアロマの機械があり 喫煙者として被喫煙者に不快な思いをさせないと感じました。"
"テレビがなかった"
"スタッフさんの対応がとても親切、丁寧でよかったです。"