"オールインでその他サービスも良く 快適に過ごせる"
"素敵なホテルでした!"
"朝食、良かったです。"
"朝食の種類が多く地元のものも楽しめた"
"部屋の清掃は思ってより非常に良いと思いました。カップにも蓋が付いていてきめ細やかです。温泉もたまたまだと思いますが貸切状態で気持ち良く利用させて頂きました。"
"長野駅から直通になっているので、雨でも濡れません。"
"朝食付き (しかもビュッフェ!)なのに この安さで泊まれるのは今の時代凄いと 思います。安い分アメニティとか最小限で ベッドも一人暮らし用のベッドみたいな 感じでしたが全然寝れるしアメニティも だいたい持参するタイプなので安さ重視で 清潔感を求める人なら凄くコスパいいです。 2つだけきつかったのはユニットバス内の 排水の臭いがきつかったのと近隣の部屋 から?の物音が夜中響くのがきつかったです。"
"清潔感があり、静かに快適に過ごせました"
"受付でコインをもらい、ロビーで長野の日本酒飲み比べ(無償)ができたのが嬉しかったです。"