"三宮駅からひと駅離れてしまうが、その手間を質が相殺してくれる。清掃が行き届いており、ホテルは清潔がいちばん重要!"
"景色を眺めるための掃き出し窓のガラスが少し汚 れており、あまりきれいではありませんでした。改善していただけますと幸いです。"
"ご飯が美味しかったです。"
"立地もよく、お部屋も綺麗でフロントの方も親切なのでまた泊まりに行きたいと思いました。ドライヤーの風量が弱かったので、そこだけ変われば嬉しいです!"
"サウスビューには今回初めてでしたが、"