"朝飯美味しかった"
"まあまあの食事内容だった。"
"よかった"
"綺麗。便利。不満なし。大浴場とサウナがあればなお最高。"
"大変綺麗で良かったです。"
"朝食が見晴らしがよく、バイキングはとても豪華です。 紅茶の種類やジュースの種類が多く、料理も美味しいです。 1泊だからか化粧品が一個しかもらえないので、夜分しかないです。朝の分は自分で準備する必要があります。"