"トランジット用"
"場所的に駅から近く、どこに行くにも便利でした。お部屋もコンパクトでしたが、綺麗に掃除されてました。また機会あれば泊まりたいと思います。"
"2回目の利用で、非常に良いホテル。 お気に入りです。"
"チェックアウトが朝早かったので、朝食が食べられす、朝食券をディナーに振り替えてもらった。 セットメニューにアルコールも含まれていて、お得感があった。スタッフも大変丁寧に対応してくれた。"