"冷房が効きすぎるくらいです。"
"ドライヤーが酷い、エアコンの風向きが微妙 だが、スタッフの対応は素晴らしかった"
"駅から近くて利便性は良かった。 設備や施設内はとても清潔だった。共用の部屋着も綺麗だった。 室内設備も最低限は整っているので困ることは無さそう。 朝食はパン焼きの機械が故障したと言うことでパンは食べれなかった。 その他おかず関係は軽食ということで品数は少なめ。"