「フロントが無いホテルです。膝が悪いので、低層階のリクエストが出来ているのは確認済みなのに3階でした。
チェックインの為のメールが当日の夜しか届きませんでした。エレベーターが無く、スーツケースを持って上がるのに30分以上かかりました。
チェックインメールの前に電気点検のお知らせメールが来て、勝手に部屋に入るから了承してくれとのこと。
いや、その前に部屋はどこなの?
じゃあ、タオルを交換してって返信しました。タオルはそのままでした。
電気点検の後、シャワーが出なくなっていました。
シャワー無しで体だけキッチンで拭いてチェックアウトしました。
もう2度と利用しないと思います。」
「フロントが無いホテルです。膝が悪いので、低層階のリクエストが出来ているのは確認済みなのに3階でした。
チェックインの為のメールが当日の夜しか届きませんでした。エレベーターが無く、スーツケ ースを持って上がるのに30分以上かかりました。
チェックインメールの前に電気点検のお知らせメールが来て、勝手に部屋に入るから了承してくれとのこと。
いや、その前に部屋はどこなの?
じゃあ、タオルを交換してって返信しました。タオルはそのままでした。
電気点検の後、シャワーが出なくなっていました。
シャワー無しで体だけキッチンで拭いてチェックアウトしました。
もう2度と利用しないと思います。」
YASUKO