「多くのスタッフは特に問題はないが、コンシェルジュの仕切りは最悪で、5つ星ホテルとは到底思えない不誠実ぶり。具体的には、カサブランカ空港までの車を手配したところ、当日になってクレジットカードでの支払いを拒否され、予約していたグレードの車よりも低いグレードの車が配車された。クレームしなければそのままにする様子がありあり。ホテルの総支配人への面会を求めたところ、慌てて修正する始末。こんな5つ星ホテルはこれまで経験なく、あり得ない。」
「多くのスタッフは特に問題はないが、コンシェルジュの仕切りは最悪で、5つ星ホテルとは到底思えない不誠実ぶり。具体的には、カサブランカ空港までの車を手配したところ、当日になってクレジットカードでの支払いを拒否され、予約していたグレードの車よりも低いグレードの車が配車された。クレームしなければそのままにする様子がありあり。ホテルの総支配人への面会を求めたところ、慌てて修正する始末。こんな5つ星ホテルはこれまで経験なく、あり得ない。」
Sugiyama