"総じて良い"
"ベッドやアメニティの清潔感が高く、歴史のある設備でした。部屋に冷蔵庫が無かったけど、そこまで困らなかったです。一階のバーで食べたマルゲリータが美味しかったです。"
"窓がガタついていて、完全に閉まらず隙間風が入り,明け方寒かった。スタッフはとても感じが良く、完璧な英語を話せない私の言うことをよく理解してくれた。"
"部屋は使いやすく綺麗でした。 またフェニックスに行くときはこちらに宿泊したいと思いました。"
"シンプルで使いやすかったです。"