"部屋広く、朝食も美味しかった。スタッフもフレンドリー。次も泊まりたい"
"清潔なホテル、駅からも近くすごく快適、朝食も美味しくまた城の雰囲気がありとても良いホテルでした。またヨークにいく時は泊まりたいですありがとうございました。"
"The pool water was a bit salty and not clean."
"立地がよく、観光スポットが徒歩圏内にあり、小さいスーパーも飲食店も近く、とても便利です。 スタッフが親切で、無料の朝食も美味しかったです。"