"仕事で毎回使わせていただいています。今回で4回目。 選択理由としては、 ①立地.便利さ 新幹線の移動であれば最高です。改札口を出たら30mくらいで直ぐホテルの入り口 ②宿泊料金 場所の割にはかなり安い ③清潔感とおしゃれな室内 共用部分、室内はとても清潔感があり、私がいつも泊まる部屋は、バスタブは無いですが、おしゃれなシャワールームが、何も不自由はありません。 次回も新大阪に行く時は、ここ一択です。"
"Good location"
"出張で利用しましたが室内の便利なところにコンセントが設けられていて枕元にもコンセントとU S Bコンセントがあり全くストレスを感じませんでした。 施設の建物は古いのですが不潔感は全くなくお値段もリーズナブルで機会があればまた 利用したいと思いました。"
"コスパがいい"
"部屋にバスタブはない、シャワーのみ 大浴場があるのでお風呂に入りたければそちらを利用 大浴場の利用が多いので、ロッカーの下に敷いてあるバスタオルはびちゃびちゃ 1時間に1回とかで変えて欲しい 部屋のシャワール ームとトイレは別、トイレが入り口側にあってベットと近くないから夜トイレに起きても音が遠くなり◯ 朝食は利用してない"
"駅から少し離れているのが少しだけ不満でしたが、チェックインの対応はよく、部屋も綺麗で、靴を脱いで歩けるようになっているのは新鮮でした。チェックアウトもスムーズで、一泊でしたが、快適に過ごせました。"