"周辺が静かで歩きやすく緑も多い。駅からも歩ける範囲内なので移動も便利"
"静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休めた。バイキング朝食の会場もこじんまりしたレストランで、落ちついた食事ができた。"
"エグゼクティブラウンジは、静かで人が少なくて心地よかったです"
"ベッド周りで室内灯の全てをコントロールできたのがとても良い 部屋が清潔で、ベッドの寝心地がとてもよかった"
"部屋は清潔で、ひとりの宿泊には必要十分な広さです。 ランドリーはちょっと台数が少ないので、なかなか使えず、これは改善して欲しいですね"
"牛タンが硬かったこと以外は素晴らしかったです。快適な滞在になりました。ありがとうございました。"
"ゆっくり滞在できました。また利用します。"