"とても綺麗だった。 ドリンクも好きなだけ飲めるし、漫画も読み放題!女風呂はセキュリティ万全で暗証番号がいる。 とてもよかった!"
"室内キレイでとても良かった。 駅にも近くて便利、静か。 朝食も美味しい。"
"たいへんきれいな施設でした。人気があるようで、お客さんが多かったです。夕食の時間を90分枠で時間帯を選ぶのですが、チェックイン後にネットで時間帯を選ぶ方式だったようで、到着が遅れると遅い時間帯しか空いてないので要注意です。"
"全てが快適で大満足でした。"
"It was a good place to stay. I’d come back again."
"皆さんが良いという理由が分かりました。リッチな気分が味わえます!"
"夫婦2人で行ってきました。露天風呂付きにしましたが、部屋は普通です。食事は今までのバイキングの中では一番よかったです。コスパという点では少々お高いと思います。"
"朝食の行列対策は、事前注文可能にするなど、何か対応をお願いしたいところです。"