"部屋が清潔"
"スタッフの方々の対応が素晴らしく気持ちのいい滞在ができました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。"
"価格の割には立地も部屋の綺麗さ、大きさもよかった。 駐車場はお勧めされたところは600円だちだたが、他にまあまあ近くに300円のところがあった"
"朝ご飯はビジネスホテルとしては最高級。 今回は鯵の開きを注文毎に焼いてくれてジューシーな状態で出してくれた。 静岡茶もいい状態で飲めるように工夫されていたのが良かった。"