"温泉もあるので疲れが取れました。お部屋も清潔で、朝食の内容も良かったです。 また利用したいホテルです。"
"利便性バツグンで好立地。ウェルカムドリンクコーナーが充実しており、ビールも飲み放題なのは驚きました。時間帯によっては賑わうため、ゆっくり飲みたい方は部屋飲みをオススメします。部屋はシンプルで家族4人で利用させて頂きましたが、丸テーブルは狭く、四角い方がいい なと感じました。"
"ドライヤーやヘアアイロンがあり女性に優しいお部屋でした。"
"大浴場は良かったので、1日2回も入った"
"フロントロビーのロケーションは浅草で一番です。"
"きれい"
"とても快適に過ごさせて頂きました。"
"冷房の温度調整は出来ない"
"浅草観光に適している立地ホテルです。 朝食はホテル1階にコメダ珈琲があり、フリーでも食事がとれますが900円のホテル当日チケットを購入した方がドリンク、トースト、卵、サラダ、デザートがついて900円で安いと思いました。"