"大浴場があるのがよかった。"
"ラウンジの飲み放題は大満足でしたが、ナッツ類がいつも少なかったのが残念。おつまみ系がもう少しあると嬉しいです。 部屋のバスタオルが破れていて、とても臭く、非常に残念でした。 立地がとても良く朝食ビュッフェも美味しかったのでタオルの件が改善されれば、また利用したいです。"
"フロントスタッフの対応、部屋の清潔さ、アメニティの品質ともに良かったと感じました。"
"2回目の利用で、非常に良いホテル。 お気に入りです。"