"フロントスタッフの対応、部屋の清潔さ、アメニティの品質ともに良かったと感じました。"
"地點方便 車站就在旁邊 有大浴場 但10點後比較多人 總括來說很不錯"
"子連れにはアメニティとドリンクなどの提供が有難いです。 また使わせていただきます。"
"2回目の利用で、非常に良いホテル。 お気に入りです。"
"良かった"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"