"部屋は清潔で、必要十分のサービスで満足しました。場所は三ノ宮駅に近くて便利です。 隣のビルが工事中だったのが少し鬱陶しくはありました。"
"近くには飲食店が沢山あり駅からも近いので非常に便利でした。 また生田神社の境内の緑も眺められ満足なステイとなりました。"
"お世話になりました。"
"余計なサービスもなく満足です"
"客室バストイレのロックが掛かっていたので、若干戸惑った。 コインで開ける事が出来たが、今迄閉まっている所を見たことが無かったのですが、本来は開い てる?閉まってる? どちらが正しいのですか?"
"good......................."
"立体がとても便利で、スタッフの方々も親切丁寧な接客でした。 部屋もキレイでした。 シャワーがお湯と水を混ぜて使うタイプだったので、古い施設なんだなというのは感じましたが、清潔感があって何も不快なことはありませんでした! また神戸に行くならここのホテルを利用したいと思います!"