"清潔な客室、浴室、トイレ。素敵な景色。朝食はバラエティー豊富だったけど、それなりかな。また利用 します。"
"朝食も温泉も最高でした! 母と甥っ子と3世代旅でしたが、ふたりとも大満足でした!"
"海外の方の利用が多いようです。"
"素敵なお部屋を用意していただきました、"
"Gym is also good"
"朝食が豪華でした"
"荷物を部屋まで運んでくれたのはとても良かった。京都駅に近く、値段もリーズナブルだったのでまたリピーターとして利用したいと思う。"
"まあまあの食事内容だった。"