"眺めの良い綺麗なお部屋で、朝ごはんもおいしかったです。アメニティはタオルと歯ブラシ、パジャマのみで他は受付のところで必要なものを取ってお部屋に行きます。子ども用アメニティは無いのでパジャマ、歯ブラシ、必要な方はスリッパや簡単なサンダル持参の方がいいです。"