"良かったです、 "
"朝食の山菜煮付けは美味しかったです。ただ女性の入浴中には「使用中」の札をかけますし、中からは鍵もかけます。家庭用のお風呂みたい。でも、お湯は良かったです。"
"まず、客室やロビーには清潔感があふれていた。また、浴場があるのもうれしい。お手頃の価格で泊まった甲斐があったと思います。"
"接客、食事共に最高でした! 静かでのんびり過ごすことができました。"
"別の部屋の人の声がけっこう聞こえる。 それ以外は良かった。 個室に机が欲しかった。"
"旅行施設、温泉、おもてなしのサービス全て素晴らしかったです。 平日の宿泊ということもあり温泉もゆったり静かに楽しめました。 強くおすすめできる宿です。"