"ハイドパーク間近のホテルで"
"部屋の広さは十分で、くつろげました。部屋から外の景色が見られるのもよかったです。朝食もいくつか種類があ って十分満足できました。ただあまり変化はないので、毎日だと飽きるかもしれません。駅から近く、スーパーも複数近くにあるのでとても便利です。周りは住宅街ということもあり、静かな環境です。"
"スタッフさん皆さん丁寧で心のこもった接客をしてくださり、快適に過ごせました。ありがとうございました! 部屋も清潔で空調も効いていて居心地が良かったです!ロンドンにしては珍しく暑い日だったので冷房が効いていたのがありがたかったです。また、シャワーも水圧がよく快適でした。 朝ごはんも美味しかったです。 今回の旅で行く予定の場所の徒歩圏内のためこちらにしましたが、歩いて行ける観光地が沢山あり、治安もいいエリアで接客も良くこちらに泊まれてよかったです!またサウスケンジントン周りを中心に過ごす際はここに泊まりたいと思いました!ありがとうございます。"
"環境に配慮したサービスで、タオルは1枚、部屋のクリーニングも依頼しないと無しでした。 朝食は6:30からと言うので早朝の予定を入れていたけど、ウィークエンドは7:00からでランチバックを用意してくれました。 ランチバックは7:00前に食堂にあるものを自分で詰める方式。美味しかったです。 スーツケースは到着時は部屋まで運んでくれました。 チェックアウト時はスーツケースの運搬サービスはしていないと言うことでしたが、スタッフが好意で運んでくれました♪感謝"
"8拍しましたが、快適に過ごせました"
"空港までの乗り合いバスがあるのが便利だった"
"場所も分かりやすく、何よりも駅から近いのが良い。、"
"朝食が美味しく非常に満足しました。 部屋は狭かったですが想定内です。 冷蔵庫が無いことだけが不便でした。"
"客室がロンドン市内より広めで、ベッドの寝心地が非常に素晴らしいです。昨年利用し、今回2回目でしたが、フロントの方々の対応もよく、また泊まりたいと思います。ありがとうございました!"