"部屋も広く快適でした。"
"コンパクトな部屋ですが必要なものは揃っていたので過ごしやすかったです。シャワールームの壁等の黒ずみは気になりましたが特に不便ではなかったので。"
"大変満足しました。"
"駅から少し遠いですが、繁華街のすぐ近くに立地しているため便利です。料金も安く快適に過ごせました。エレベーターの速度も早めなので、ストレスなかったです。"
"グッド"
"清潔でよかったです。朝食も美味しかったです"
"施設も綺麗で、スタッフさんも非常に丁寧な対応でした。熊本行くなら、また宿 泊したいです。"
"Great hotel, will stay again"
"繁華街に近いですが、落ち着いた静かなホテルで良かったです。"