"朝食が見晴らしがよく、バイキングはとても豪華です。 紅茶の種類やジュースの種類が多く、料理も美味しいです。 1泊だからか化粧品が一個しかもらえないので、夜分しかないです。朝の分は自分で準備する必要があります。"
"必要なものは全部揃っていて快適でした。 あんなに立派な大浴場が付いていて、 この価格は素晴らしい! 立地も最高でした。 少し駅から遠いけど。 また、利用したいし、 感謝したい気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。"