「とても快適に過ごせるホテルでした。フロントスタッフの皆さんの対応、部屋の清掃とても良かったです。ひとつだけ使いにくかったのが洗面所の蛇口です。とても長く、もう少し短ければ使用しやすかったなーと思いました。設備なので致し方ないですが、それ以外はまた来る機会があったら泊まりたいホテルでした」
「とても快適に過ごせるホテルでした。フロントスタッフの皆さんの対応、部屋の清掃とても良かったです。ひとつだけ使いにくかったのが洗面所の蛇口です。とても長く、もう少し短ければ使用しやすかったなーと思いました。設備なので致し方ないですが、それ以外はまた来る機会があったら泊まりたいホテルでした」
Yumiko