「朝日はもちろん瀬戸内海の風景が素晴らしい。リノベされた古民家で快適に過ごせました。オーナー様による近隣情報も助かりました!
高速入り口が近く、アクセスも良好(ランドマークを見落とさないよう、明るい時間帯のチェックイン推奨)。
キッチンやコインランドリーもあり、機会があれば連泊したい。」
「朝日はもちろん瀬戸内海の風景が素晴らしい。リノベされた古民家で快適に過ごせました。オーナー様による近隣情報も助かりました!
高速入り口が近く、アクセスも良好(ランドマークを見落とさないよう、明るい時間帯のチェックイン推奨)。
キッチンやコインランドリーもあり、機会があれば連泊したい。」
sachiko