「駅からすぐ屋根付きの通路で大雨の中だったから助かった。飛行機のフライト時間が遅かった為23時頃になり受付が心配だったが…常に係の方いてくれてすぐに対応挨拶してくださり安心できた。客室は54階と…雨の切れ間に凄い綺麗な夜景が見れた。どこの展望台とかより高く凄く感動でした。
素泊まりの為りんくうタウン駅で降りすぐにローソンあり食事買って持ち込んだが…ホテルの2階にもローソンあり、シャワーあがりにアイス買いにいきました(笑)
そんなこんなで凄い素敵なホテルでした。」
「駅からすぐ屋根付きの通路で大雨の中だったから助かった。飛行機のフライト時間が遅かった為23時頃になり受付が心配だったが…常に係の方いてくれてすぐに対応挨拶してくださり安心できた。客室は54階と…雨の切れ間に凄い綺麗な夜景が見れた。どこの展望台とかより高く凄く感動でした。
素泊まりの為りんくうタウン駅で降りすぐにローソンあり食事買って持ち込んだが…ホテルの2階にもローソンあり、シャワーあがりにアイス買いにいきました(笑)
そんなこんなで凄い素敵なホテルでした。」
YUKARI