"フロント女性が笑顔で対応 ありがとう"
"なんば中心部へも徒歩圏内で立地がよく、とっても清潔です素晴らしいホテルです。スタッフのみなさんの親切さは特筆ものです。また利用したいです。ありがとうございました。"