「2人で宿泊する分には十分な広さで朝食ビュッフェをつけてもコスパはまあまあ良いと思います。スタッフの応対もしっかりしています。
市電の電停が近くなのとトヨタレンタカーが数分のところにあるので観光拠点、ビジネス拠点としては使いやすいです。
ただコンビニまで7-8分かかるので利用される方は注意が必要です。
今回は食事はしていませんが、朝食ビュッフェは美味しそうです。
設備がやや古い感じはしますがきれいに清掃されています。トイレにうっすら水垢がついているくらいで問題ないです。
1階ロビーも天井高でゆったりしていて高級感があります。また高層階は眺めが良いです。」
「2人で宿泊する分には十分な広さで朝食ビュッフェをつけてもコスパはまあまあ良いと思います。スタッフの応対もしっかりしています。
市電の電停が近くなのとトヨタレンタカーが数分のところにあるので観光拠点、ビジネス拠点としては使いやすいです。
ただコンビニまで7-8分かかるので利用される方は注意が必要です。
今回は食事はしていませんが、朝食ビュッフェは美味しそうです。
設備がやや古い感じはしますがきれいに清掃されています。トイレにうっすら水垢がついているくらいで問題ないです。
1階ロビーも天井高でゆったりしていて高級感があります。また高層階は眺めが良いです。」
Shinichi