"到着が21時過ぎだったが、機械でのチェックインで、スタッフの方もいたのでなんの支障もなかった。お風呂が独立したタイプでゆったりと湯船を使うことができ、とても良かったです"
"スタッフの方の対応がとても良かったです。 梅田に泊まる際は、是非また利用したいです"
"部屋にバスタブはない、シャワーのみ 大浴場があるのでお風呂に入りたければそちらを利用 大浴場の利用が多いので、ロッカーの下に敷いてあるバスタオルはびちゃびちゃ 1時間に1回とかで変えて欲しい 部屋のシャワールームとトイレは別、トイレが入り口側にあってベットと近くないから夜トイレに起きても音が遠くなり◯ 朝食は利用してない"
"立地がよい"
"なし"
"御堂筋線の駅からもとても近くて、 便利でした。お部屋も広く、清潔でした。 スタッフの皆様に本当に感謝致します。 また大阪に行く機会があれば利用したいです"
"フロントスタッフの対応がとてもよかった。ふフェイスタオルがあると良いと思いました。"
"部屋の清掃面で不備が発生しておりましたが、すぐに対応されましたのでOK ここのスタッフさんは、いつも丁寧の応対をされると思います"
"よかった"