"チェックイン・アウトはとてもスムーズですし、お部屋はとても清潔で快適でした。早い到着だったのですが荷物を預かってもらえたのも助かります。何より駅直結なので動きやすい!また利用したいです。"
"立地もよいし、きれいで数たっふの対応もとっても良かったです。"
"浴槽が滑りやすかった"
"朝食会場は賑わいがあり混雑していました。街まで近く便利です。"
"家族で泊まりました。部屋はゆとりがあっておしゃれで、人数がいても窮屈さを感じず過ごしやすかったです。ベッドや寝具も心地よくて、しっかり休めました。 立地も動きやすく、周辺を回るのに便利でした。館内も気持ちよく過ごせ て、スタッフの方の対応も丁寧でした。駐車場が満車だったときも、近くで料金の負担が少ないコインパーキングを教えていただけて助かりました。 今回は宿泊のみの利用でしたが、また長崎に行くときは泊まりたいです。"
"ゆったりとした清潔なお部屋でゆっくり宿泊できました。 大きなお風呂で、タオルの使用をするためタオルの枚数がもう少し多めにあると助かります。"