"Ok"
"新築ホテルで快適に過ごせました"
"Great staffs!"
"家族で宿泊しました。 工事中でした。 朝食は、レストランで普通の朝食セットを有料にて提供しておりビッフェなどはありません。 当初ビッフェと思い、有料朝食を選択しました。実際はその金額はクレジットとして部屋にチャージされており、その金額分はレストランや売店で使用できるという仕組みでした。 私達は1日はウォーターパークに行きましたが、あとはホテルのプールで過ごしました。 不幸中の幸いでホテルが工事中なのでプール近くの部屋となり、ビールを持ってプールでまったりできました。 子どもも空いていて遊べてました。 子 どもとゆっくり過ごすにはいいのではないでしょうか。"