2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2015 年 9 月 17 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備恐ろしかった!ホテルスタッフ初め、歩いてる人も、近くのバーガーキングのお店にも、白人は一人もいませんでした。エレベーターは古く、狭く、もちろんレストランもルームサービスもありません。JFKのホテルシャトルバス乗り場からホテルに行くには、自分でホテルに電話して、呼ぶしかありません。英語堪能で旅慣れた若者向け?でも安くありません。宿泊されたお客様0
6/10 (普通)Aio、NARTIA2015 年 5 月 1 日良かった点 : スタッフとサービスFederal Circle Stationにて無料のpick upサービスがありましたが、駅にFCOまでの乗り継ぎまでJFKにて12時間あったため滞在しました。Federal Circle Stationから無料のpick upサービスがありますが、駅に設置のホテル無料直通電話のリストにないため、個人でホテルにpick upの連絡をする必要があります。朝6時にpick upの連絡を入れましたが、忙しいとのことで結局9時まで待たされました。早朝にホテルの無料送迎を使用したい場合はこの辺を考慮する必要があると思います。(ホテルから出発のお客さんを各ターミナルに送ったあとのpick upしてくれるので遅くなるとのこと)Early check INはUS20ドルにて(空室状況により)可能でした。ホテルの朝食(コンチネンタルブレックファ-スト)はこの手のチェーンホテルにしては種類も豊富。Transitには最適なホテルで満足でした。Aio0
6/10 (普通)Mi2015 年 3 月 11 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度乗り継ぎに便利夜中2時近くにJFKに着いた。ホテルに電話してピックアップを依頼し、Air Trainに乗りターミナル8の次のフェデラルサークル駅でおりると既にシャトルバスが待ってくれていた。タクシーは$35!と言われたので対応してもらえて助かった。ホテルの部屋はベッド2台でぱんぱんだが、1人で使ったので問題ない。帰国後、クレジットカードに請求されていた3.26USDは何だったんだろう。。。滞在は4時間弱、チェックアウト時も何も言われなかったのに???メールで問い合わせたが反応がないのが残念。Mi0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2015 年 1 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス空港まで送迎サービスあり、部屋も清潔帰国の便が午前中ということもあり、前日にJFK空港近くのホテルをということでこちらに泊まりました。全体的に小さく、部屋も狭小でしたが、室内は清潔、提供される朝食もきちんとした内容、空港までの送迎サービスもあり、良かったです。ただ、周辺は人通りが少なく、治安が良い方ではない上、食べる所がバーガーキングくらいしかなかったです。 なので、チェックインはなるべく遅い方がいいと思いました。宿泊されたお客様0
6/10 (普通)para2014 年 11 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス過不足のないホテルスタッフの方々はとても親切で、ホテルの雰囲気は良いと思います。 宿泊した部屋はツインルームですが、スーツケースを広げる場所はなくベッドの上に乗せて開けました。 朝食ビュッフェはお皿が使い捨てだったり、種類も少なめですが、ベーグルやワッフル焼き機が嬉しかったです。 空港からホテルに向かう際はエアトレインのフェデラルサークル駅から連絡を入れ、シャトルバンを15分ほど待ちます。駅にはホテルへ無料で連絡できる電話が備え付けてありますが、このホテルは登録されておらず、自分の携帯から連絡を入れることになります。 空港に向かうときは利用ターミナルまで直接送っていただきました。 ホテルの目の前にバス停(Q6)があるので、マンハッタンへ出かけるのも簡単です。 para0
2/10 (非常に不満)Apple41、Tokyo2014 年 10 月 27 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度一泊だけなら...飛行機乗り遅れて3人で急遽一泊しました。 ホテルまでは空港からタクシーを使い、ホテルからは無料シャトルバスを利用しました。 近くにバーガーキング、セブンイレブンもあり食事は困らなかったです。 朝食も他の同クラスのホテルに比べると充実してはいます。ワッフルマシーンを使おうとしたら、壊れていたのかうまく出てこなかったので諦めてトーストを食べましたが、次の人はスタッフの人に聞いて、セットし直して使えていたにも関わらず フロントから部屋に電話がきて、強いインド訛りの英語でワッフルマシーン壊しましたね!防犯カメラに映っています!とまるで犯人扱いを受けました。使おうとしたけど、すでに使えなかったし、次の人は使えていたと言っても聞く耳持たず。 チェックアウトの時にまで同じこと言われ本当に気分悪くしました。 最低です。Apple410
8/10 (良い)宿泊されたお客様2014 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても清潔で、親切です。JFKのターミナル2からだとタクシーで15ドル。タクシー乗り場で住所をみせたら10分ほどで着きました。こじんまりしたホテルで、フロントの対応は親切です。部屋はシンプルでとても清潔で、快適でした!廊下の声は聞こえますが、朝になってからだったので特に気になりませんでした。部屋は地下だったので、湿気がどうかな?と思いましたがまったく大丈夫、バスルームの換気もとてもよいです。無料の朝食も満足。コストパフォーマンス含めてトランジットには十分快適なホテルです。空港に行く時は、シャトルサービスをお願いしました。宿泊されたお客様0