"朝食をいただきました。メニュー普通に、パン、ご飯と選べた朝食で良かったです。"
"荷物を部屋まで運んでくれたのはとても良かった。京都駅に近く、値段もリーズナブルだったのでまたリピーターとして利用したいと思う。"
"立地はとても良いと思います。街の中にあるので疲れたらホテルに戻って休んでまた出かけられる。買い物が好きな方にとっては最高の場所にあると思います"
"朝飯美味しかった"
"雰囲気が良く、スタッフの方も丁寧に接してくれました。良い滞在ができました"
"朝食が美味しかったです"
"京都駅前という立地の良さ(新幹線下車後の移動の近さ)で選びました。 客室も清潔であり、また任意で受け取れるアメニティも充実しており、快適な宿泊が出来ました。"
"チェックインが遅くなったのですが優しく対応して頂き障がい者用の駐車場も確保していただいてありありがたかったです今回2回目でしたがまた宿泊させて頂きたいですその時は是非よろしくお願いします"
"良かった"