10/10 (非常に良い)Tetsuo2024 年 4 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設はきれいで部屋も広く、申し分ないです。烏丸御池エリアは裏通りにオシャレなレストランもたくさんあり、電車・タクシーのアクセスもよく、立地もgoodでした。Tetsuo2024 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Hiroakiカップルで旅行2024 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Clean and quiet. Hiroaki2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)?、SANDA2024 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Breakfast was very delicious ?2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKEUCHI2024 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備また期待ですね、TAKEUCHI2024 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)かおり2023 年 11 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備初めての利用でした。残念ながら、低層階のお部屋でしたが、立地、フロントの対応、設備いずれも素晴らしかったです。 年に数回は京都を訪れ、せっかくの旅行だからと、いつもせかせかあちこちを回りますが、初めてホテルでのんびり過ごす旅になりました。 特にメディテーション体験は心まで洗われるようでリフレッシュでき、滞在中4回も利用してしまいました。ただ、大声で騒ぎながら入ってくるグループ客や、ラウンジから覗きに来る宿泊客、従業員の話声など、マナーや環境づくりには課題があると感じました。 朝食も美味しくいただきましたが、気になることがいくつかありました。 まず、連泊なのに、まったく同じメニューで驚きました。また、空いたお皿は次々と下げられるし、目の前の通路でスタッフが指示を出すなど、落ち着かなく、空いているのに追い立てられるようでした。お茶のグラスが空いていても、おかわりもいただけず。また泊まることがあっても、朝食はつけません。 ただ、総じて満足です。また利用させていただきたいと思います。かおり2023 年 11 月に 2 泊滞在0