"次回も宿泊します"
"開放感のある ロビーには無料の駄菓子やドライフルーツ"
"スタッフがフレンドリーで良い"
"係員の対応が良く、部屋も清潔でした。朝食の際も係の方が明るく対応され非常に良かったです。 気になったのは浴室の給水のハンドルが水を出した状態で固定されず、戻ってしまうので、洗面や手洗いの際に不便でした。他のアパホテルと仕様は同じなので調整すれば直ると思われるのでお願いしたいです。"
"琵琶湖花火を見るロケーションが素晴らしい"