"サウスビューには今回初めてでしたが、"
"バスカーテンが匂った以外は良かった。"
"駅から近く助かりました となりにセブンイレブンがあり便利でした 浴槽が思ったより深かったです"
"毎年、タイガース戦の試合観戦のため、最低でも、1泊2日で2回は宿泊に来ます! お部屋も清潔だし、甲子園にも近いし、サイコーですね~(*^^*)"
"立地が良いので便利です😊 お部屋は清潔でした。 朝食は美味しかったです。 総じて満足です。"