「アパとしてはスペック低め?部屋やバスは小さく、建物は古そうでした。アメニティなどもなし。
朝食もビュッフェではなく和か洋の定食を選ぶ形。
でも、駅近、アパの標準設備、祝日に大阪市内より格段に安い、お城とだんじり会館700円分の入場無料券もらえる、と、大満足です。
コンビニや飲食店も近いです。
」
「アパとしてはスペック低め?部屋やバスは小さく、建物は古そうでした。アメニティなどもなし。
朝食もビュッフェではなく和か洋の定食を選ぶ形。
でも、駅近、アパの標準設備、祝日に大阪市内より格段に安い、お城とだんじり会館700円分の入場無料券もらえる、と、大満足です。
コンビニや飲食店も近いです。
」
Eriko