"皆さんが良いという理由が分かりました。リッチな気分が味わえます!"
"夫婦2人で行ってきました。露天風呂付きにしましたが、部屋は普通です。食事は今までのバイキングの中では一番よかったです。コスパという点では少々お高いと思います。"
"The laundry lounge was amazing!"
"スタッフの皆さんの笑顔にホッとできました。レストランも素敵でした。"
"スタッフの対応が完璧でした。事前に連絡していたことや、滞在中にお願いしていたことなど、しっかりと記録されていたり、スタッフの方が覚えていてくれたり、とても行き届いたサービスに感動致しました。"
"眺望なしシングルを眺望ありツインに グレードアップしてくれました。 また、冷蔵庫に何も置いていないため、 チェックアウトは鍵を返すだけと簡単でした。 コップも浴衣も羽織もあり、入らなかったけれど大浴場も ありました。夜に終わるコンサートの為の短い滞在でしたが 次回はもっと長く滞在して大浴場にも入りたいです。"
"とても良かった"
"客室もそれ以外も清潔感があってよかったです。"
"スタッフさんの対応が丁寧にでよかった。飲み物が終始飲み放題なのがうれしい。部屋の露天風呂もよかったし、大浴場も綺麗でよかった。ただ別邸の方にしたけど写真よりは狭めに感じたかな。でも快適に過ごせました。"