"スタッフさんの対応がとても良い感じでした。 ちょっと古さは感じましたが、悪くない感じで とてもいい旅行になりました。"
"ローション、乳液、クレンジング、歯ブラシは持参してください^_^ 温泉施設は2カ所。 離れているので循環バス、もしくは自家用車で移動になります。 食事は美味しくて大満足!! 従業員な方々も完璧でした^_^ コテージに宿泊しました。 三人で。 広かったーーー! 8人ははいれる広さかな? また行きたいと思えるホテルでした。"