"全てにおいて満足出来る内容でした。"
"喫煙専門の部屋 少ないけれど 用意してもらえて 大変助かりました"
"タオルが少なかった"
"1階の2名の男性女性スタッフはとても感じがよかったです。タクシー手配もありがとうございました。 喫煙可能な部屋でしたが臭いがかなりキツイです。電子タバコの方は我慢して禁煙部屋をとりましょう。"