"キャンプ目的だったがクマが怖いので急遽宿泊。連休で賑わっていましたが、広さもあり快適に過ごせました。ラウンジで飲み放題タイムもあって喉が渇いていた時は最高。"
"ロケーション、施設、対応すべて良かったです。"
"受付で、とても親切に対応して貰い、気持ち良くチェックイン出来ました。 朝食は、カレーや朝ラーもあり、美味しかったです😊"
"卓球が出来れば、もっと良かった。"
"忘れ物をしたので、チェックアウトから2時間して戻ったのですが、スタッフの方が親切に対応してくれました。"
"マットレス(敷き布団)と枕が良かった。お風呂は温泉が良くてリラックスして過ごせました、また行きたいと思います。"
"自由に使える家電(空気清浄機、湯沸かしポット、美顔ミス トなどなど)やウェルカムドリンクなどが充実していてとても快適でした。電子レンジとトースターを含め、台所の利用が可能で助かりました。宿主のお母さんがあたたかい方で旅先で元気をもらえます!"