「ホテルスタッフが常に気を配っていて、よいサービスを受けられました。外出の度に部屋のクリーニングをしてくれ、常に快適な環境でした。朝食はシンプルながらとても美味しかったです。初めてのカルタヘナでしたが総合的にとても良いホテルを選択するできたと思います。」
「ホテルスタッフが常に気を配っていて、よいサービスを受けられました。外出の度に部屋のクリーニングをしてくれ、常に快適な環境でした。朝食はシンプルながらとても美味しかったです。初めてのカルタヘナでしたが総合的にとても良いホテルを選択するできたと思います。」
匿名の旅行者