「ほとんどのお客さんは外国人です。オーナーの人柄でしょうか、皆さんフレンドリーで、私たちも連日、カナディアンやオージーと日本酒を酌み交わし、とても楽しい旅になりました。
基本、自炊ですが、基本的な調味料、調理道 具は揃っており、数部屋あるリビングでたべます。その際、他のお客さんとコミュニケーションをとるのですが、私は基本英語が喋れませんが、何の問題もありませんでした。
機会が有ればまた再訪したくなる宿です。
超オススメ!」
「ほとんどのお客さんは外国人です。オーナーの人柄でしょうか、皆さんフレンドリーで、私たちも連日、カナディアンやオージーと日本酒を酌み交わし、とても楽しい旅になりました。
基本、自炊ですが、基本的な調味料、調理道具は揃っており、数部屋あるリビングでたべます。その際、他のお客さんとコミュニケーションをとるのですが、私は基本英語が喋れませんが、何の問題もありませんでした。
機会が有ればまた再訪したくなる宿です。
超オススメ!」
saku