"駐車場の予約をしないで行ったのですが、タイミング良くスタッフさんに対応して頂き、ホテルの駐車場に駐車出来て良かったです。 立体駐車場だったので、何度か車を出しすのに対応して頂き助かりました。 朝食も大浴場も、とても満足出来る内容でした!"
"駅に近く値段も安いので旅行、仕事の出張、どちらにも助かります。"
"駐車場が無料なのが大変良いです。"